タイ古式マッサージは、世界で一番気持ちが良いと言われているのは、多分、多くの皆様が、ご存知だと思います。
2500年の歴史の中で脈々と受け継がれてきた手技には、深い慈愛の気持ちと共にセラピストの手から手へ繋がって現在に至っているのだろうと思います。

そんなタイ古式マッサージをお客様に受けて頂くのは、セラピスト自身が、その時のお客様の状態を把握し、どんなタッチで、どんなリズムで、どんな動きで、どんな技術で、どんな強弱でと思い巡らす事を考えながら、その方に合った気持ちの良いタイ古式マッサージが、できるかと真剣に向かい合う事から始まるのではないでしょうか!

その一端をセラピストである私達は、担っています。

お客様と出会い

タイ古式マッサージを受けて頂く

自分の施術で人を癒し、身体をフォローできることは、自分の満足でもあり、結果、お客様の喜びと満足感に繋がる事という、充実した時間を仕事にできる幸せでもあると思います。

世の中には、様々な仕事があります。

どんな仕事でもその中で自分の価値を見出し、結果へとつなげることはできますが、ボディワークには、魔物が住んでいると思います。
そんな魔物に出合うのも貴方の人生の中で貴重な充実した時間となることでしょう。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です